野菜は正義🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

今日も朝から腹痛なんですけど!

 

なんなら、頭痛もプラスされてる!おい!

 

痛すぎて昼間で二度寝してやったぜ!

 

お昼ごはんはN君とベジタリアンカフェへ!

 

店内に入るとお客さんは全て女性の方。店員も。場違い感 MAX!

 

でも、行ってよかったな〜!ちょーオシャレだったし、雰囲気が最高でした!

 

メニューもインスタ映えするものばかりで、女の子は絶対喜ぶ!って思いました。

 

僕が頼んだのは

ベジ丼&アサイースムージー的な笑


f:id:printempsueda:20200729234633j:image

野菜が大好きな僕にとっては幸せな時間でした!唐揚げっぽく見えるやつは、豆でできています!これは少ししょっぱかったなあ〜。

 

夜は焚き火をしました〜


f:id:printempsueda:20200729235150j:image

いつやっても良い気分になりますね〜


f:id:printempsueda:20200729235203j:image

百発百中です!!匂いつくのだけが難点かも…

 

そして、おやすみ。

 

結局腹痛&頭痛は治らず…。たぶん、明日もこの痛みは続くのでしょう。

 

Hana's English 💮

「思ってたより簡単だった。」

That was easier than I expected.

 

ついに岩手県にコロナが出てしまったみたいですね。これからどうなるのか…。この世界。

 

 

またね!