ソロキャンデビュー🔥

今日も良い本を見つけてしまった…。

 

僕の休日の基本形は

 

午前、本屋さんに行きカッフェでまったり読書

📕✨

午後、海鮮丼を食べてカッフェでまったり読書

📕✨&家で勉強‪📖☡✍️‬

夜、焚き火🔥

 

そして、海鮮丼の帰りにR君と何故かいつも会ってしまう…。いつもこちらは一人だが、あちらには友達がいる…。そこで、自分が1人であることを思い出す。やっぱり1人が好きなんだと感じた。

なんか寂しいですね。

 

午後のカフェは、「機屋」さんに行きました。


f:id:printempsueda:20200911222002j:image

600円した。

コーヒーの味わかんね笑

ぜんぶうんめ!

 

まぁ、勉強はそこそこにして

 

夜はひとりで

ソロキャン!!(焚き火)


f:id:printempsueda:20200911222502j:image

 

思ったより、幸せな時間だったわ。

 

これから寒くなるのかぁ〜…。


f:id:printempsueda:20200911222647j:image


f:id:printempsueda:20200911222701j:image

焦げ焦げクリームパンぱん

 

Hana's English 💮

「そんなに美味しくなかった。」

It was not that much.

 

なーつのおーわーりー

 

 

またね!