ホットサンドメーカークッキング!

デデン!!


f:id:printempsueda:20200907224749j:image

 

新加入

「あつあつホットサンドメーカー

 

略して、

《 HSM 》

 

わざわざ、トライアルまで買いに行った代物

どこにもなくて探し回ったぜ…。

 

今日はこれでクッキングしていこうと思うぅ〜!

 

なにがでるかな、なにがでるかな


f:id:printempsueda:20200907225021j:image

 

じゃん!


f:id:printempsueda:20200907225106j:image

ギリギリトンカツ!!

ちゃんと出来た!嬉しい!

 

あんまり油使ってないのにサクサクった!今度はもっと油を投下しよう。

ソースかけたらソースの味になった!

もっと塩コショウを使おう!

最初にしては、(*´ー`*)p上出来!

 

NEXT…

 

これが


f:id:printempsueda:20200907225240j:image

 

こう!!


f:id:printempsueda:20200907225252j:image

これヤバイ!

冷凍ギョーザヤバい!まじパリッパリの中ジュージュー!!食べごたえあるぅ〜おいしかった!おすすめ!チョー簡単で美味し!

 

これで、焚き火飯もバッチリ!

今度は外でやるぞ!

 

Hana's English 💮

「休暇」

vacation

 

HSM見つけた時、嬉しさが爆発した。

読書と食欲の秋がやってきますね。

 

PS

「研究は10月から始めるので、安心してください」だってさ

 

 

またね!