🌳サマーキャンプ⛺

朝、目を覚ますと、

鳥の声とすこしの肌寒さが…。



f:id:printempsueda:20200904231714j:image

自然と目覚めた。自然の中で。

音が最高だ。普段絶対に聞くことのできない音。

 

だからこそ、人工的な目覚ましの音がとてもストレスだった。もっと自然の音を楽しんで頂きたい。

 

そして、朝から登山。ちょっと散歩のつもりが、、、どんどん突き進む。道は続くよどこまでも。だ。単純に疲れた。でも、好奇心がそれに負けることはなかった。だから、突き進んでしまう。

川のある方へ、より高い方へ、よりワクワクする方へ。

 

ようやく、帰ってきてさっそく片付けて出発だ!3人だとサボる人がいなくて手際がとても良いと思った。3人だと「働きアリの法則」は適用されないみたいだ。

 

それにしても、くそ楽しかった。やること全てが新鮮だった。そして、とても、ダーティーであった。

 

今回、存分に楽しめた要因の一つが、周りに人がほとんどいなかったことだと思う。キャンプの醍醐味である「自由」が損なわれなかったのはとても良かった。また平日に行きたい!次はオータムキャンプ!⛺🍁

 

After that

花巻温泉へ!整いに!


f:id:printempsueda:20200904233022j:image

もう、最高。頭から足の先までとろけた。

もっと入ってたかったな。でも、団体行動にそれは許されなかった。

 

先へ急ごう。

 

マルカンビルの2F「おもちゃ美術館」へ。
f:id:printempsueda:20200904233202j:image
これが、驚くほど楽しかった!
岩手中の少年の心を持つ人々にぜひ足を運んでいただきたい。もっとPRすれば、新たなレジャースポットに確実になると感じた。ここに来てつまらなかったという人は、いるのだろうか?

 

とはいえ、周りは子供しかいなかった。本当に。しかし、係の人もとても優しく接してくれて、一緒にゲームもしたくらいだ。ありがとうございました。また行きます!


f:id:printempsueda:20200904233152j:image

イデア満載!


f:id:printempsueda:20200904233526j:image

 

てなわけで、今日を終わりたいと思う。


f:id:printempsueda:20200904233552j:image

盛岡のデリシャスバーガー!

 

Hana's English 💮

「一生懸命頑張ります!」

I'll try my best!

I'll do my best!

 

日常も非日常も好きだ。

 

 

またね!