時間をもっと伸ばしたい〜

毎日がエブリデイ

 

最近は昼寝をせずに一日活動できるようになりました。コーヒー飲んで10分だけ睡眠の効果は抜群だと思いました。


f:id:printempsueda:20200912213947j:image

 

最近読んでいる本の表紙の「鉄」という文字は印刷ミスかとずっと思ってたけど、違ったみたいです。謎が解けてとてもスッキリしました。

 

Nさんの伝える力はいつ見ても素晴らしいなと思いました。ちゃんと飽きない工夫がされていて、あっという間に時間がすぎた気がしました。

 

昼寝をしないとたくさん時間があることに気がつきました。最高です。

 

最近はやりたいことがありすぎて、Netflixのマイリストのように溜めてしまっています。

 

話は変わりますが、

 

僕が2ヶ月くらい前に読んだ本が

今日、「中田敦彦YouTube大学」で紹介されてました!

とても嬉しかったです!また、エネルギーがチャージされました。

 

本を見る目があるんだなぁ…。きゃっ × 3

 

Hana's English 💮

「どっちがいい?」

Which one is better, this one or this one?

 

明日からはもう少し長めの英文を載せます。

 

 

またね!