初体験じゃなくても感動できる!

今日は、同じ学科のS君とK君と龍泉洞に行ってまいりました!🐲

 

僕自身、2度目の訪問となりましたが予想を上回る絶景で感動しました。

 

中は激寒だったのですが、水がとっても透き通ってて神秘的でした!何度言っても楽しいんだなと思いました。

 

やはり、自然の力は素晴らしい。またまた岩手を好きになりました。

 

そして、帰りに岩洞湖にふらっと寄り道しました。

 

そしたら、びっくりするくらい壮大で心が踊りました!


f:id:printempsueda:20200828205925j:image


f:id:printempsueda:20200828205935j:image


f:id:printempsueda:20200828205942j:image

人が全くおらず、静かで非常に心地よかったです。少年の心がくすぐられるぜ!

 

その後は、Y君が合流して冷麺祭りへ。

からの萬屋へ。

 

何をするかと思いきや、、、


f:id:printempsueda:20200828210141j:image

野球のピンボール的なゲームしました。

Y君はおっきなフィギュアげっとしてました!

 

帰宅。

 

じゃん!とどいた!😆


f:id:printempsueda:20200828210232j:image

「焚き火台!」

 

はやく使いてーー!!

今はオブジェとして飾ってます笑

 

Hana's English 💮

「編み物」

knitting

 

睡眠3時間でよく頑張りました。

 

 

またね!