夜営業がはじまんとひひ

昨日はK君の面接練習をした。

 

ちゃんと頑張っていたから、多分大丈夫!

面接で何を言おうか紙にまとめていて、少し懐かしいと感じた。もう結構前のことなんだなと。

 

全てがすぐ前のことになるね。悲しいぜ。


f:id:printempsueda:20200826072644j:image

夜は人生初のワンオペでした。

 

ワンオペ︰ワンオペレーションの略

 

そう1人。お店を開けるのも閉めるのも全てやってやりました。

 

開店準備→玉ねぎの皮むき→読書→H君が来た→夜ご飯→閉店→後片付け

 

てな感じで問題なく終わってよかった。

お客はぼちぼちって感じだったな。

 

おつりで令和2年の500円出てきて自慢してきたおじさんがいたな。かわいいかよ!俺もピカピカのコイン大好きだよ!

 

にしても、久々バイトでワンオペは疲れた。脳が疲弊してる〜。

 

Hana's English 💮

「あれ、あれだよ。」

That what-cha-ma-call-it.

 

えいごむずすぎる

 

 

またね!