初勝利!!🐎

今日は、人生初競馬しました!

 

N君が連れてってくれました。🚗💨

 

盛岡競馬場が、まぁァァ〜〜立派!!!!

盛岡で1番お金かかってるんじゃないかって思いました!ちょっとしたテーマパークに来た気分🎶少しだけ、ディズニーの気分思い出しました。


f:id:printempsueda:20200720191918j:image

 

でも、人は少なくガランとしてました。月曜ですものね。


f:id:printempsueda:20200720193341j:image

近くで見ると、馬がとっても大きくて怖かったですね。カッコイイとも言う。調教師?さんすげぇぇぇって思った。一人で馬を誘導するの本当すごい。


f:id:printempsueda:20200720193200j:image

そして、単勝複勝三連単、ワイド…etcという沢山の買い方を初めて知り馬券を購入しました。

 

結果は、

三回勝負して、

一勝二敗、、、。

まずまず。

結果的には90円勝ちました!


f:id:printempsueda:20200720193251j:image

↑負け馬券

どの馬が強いとか知らずに、全て見た目だけで決めました(笑)

 

自分のお気に入りの馬を決めて賭けるのオモシロ!(初心者のやり方?)

勝った馬の名は。

フィルハーモニー」←オススメ

 

不人気の馬を選ぶと、倍率が何十倍になり勝った時貰えるお金を想像するのも楽しかった!

 

100円が1万円とか。

 

あとは焼き鳥が衝撃の馬さ!!!!!!f:id:printempsueda:20200720192936j:image

この写真では元の美味しさを10%くらいにして撮影しました。

 

これには非常に価値があると思います。

食に感動したのはいつ以来でしょうか…。最高でした。また来て食べたいです!

 

Hana's English 💮

「暑いな〜。」

It's hot today.

 

日焼けに日焼けを重ねたぞ!

f:id:printempsueda:20200720194147j:image

 

 

またね!