任務完了!

今日はやりたいことをやった一日だったなぁ。

 

朝マック英語、まったりテラスハウス、掃除、日本史、YouTube、出会い、筋トレ、買い物、外食、電話、オンライン英会話

 

It's perfect!!

 

いちよしのおっちゃんと仲良くなっちまったな〜〜客いっつも俺しかいないから話しやすい!サービスしてくれるし、よきよき!

 

「昔は、新入生歓迎会でアメフトとか水泳部とか競技スキー部が来てたんだけどなぁぁ…。」

と言ってました。
f:id:printempsueda:20200727223956j:image

 

あと、今度また内定者で親睦会があるらしい!

なんとキャンプ場まで行って

 

BBQ!

 

楽しみで仕方ない!!

 

けれど、、、

 

試合と被ってるので

 

Oh My Gosh !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつもこうです。

学科の全学年が集まるバレーボール合宿にも1度も参加したことがありません。

 

だから、慣れっこなのです。

 

と言いつつ、不参加の返信はギリギリまで待とう、、、。

 

'' 最後まで希望を捨てちゃいけないよ… ''

by Mr. Anzai

 

Hana's English 💮

「どういう意味?」

What do you mean by that?

 

 

弟の20歳のお祝いに何プレゼントしよう〜〜

 

 

またね!