一期一会🍓

最近の僕の趣味をご紹介!!

 

それは

 

デデンッ!!

 

後輩とご飯〜〜🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

 

矢巾タクシードライバーと共に、ゲストを呼ぶ企画です。

 

これが非常に盛りあがって視聴率がとれる!!

 

プレイヤーだけじゃなく

マネージャーも誘ってキモイって??

 

いや、誘ったもん勝ちじゃぁ!!!!

だって、みんな可愛いし、おもしろい!

 

周りの目なんて気にしない😁😁😁

 

楽しさ優先!みんなの笑顔優先!

今日も最高だった!🍣

 

今は試合前の練習、7日間チャレンジをしている!

 

4連勝中!

 

毎回、ゲストが良い味を出してるので是非ご覧下さい!


f:id:printempsueda:20201101190445j:image

これは仲良しカップルと盛岡の夜景を見に行った時のエモ写です。♥

 

次は誰と行こうかな?

 

テレビの前のあなたかも!!!📺

 

乞うご期待!!

 

それを考えるのが毎日楽しいです😊とても😆

 

※推薦するのはやめて頂きたいです。誘う時のドキドキ感も大切にしておりますので。

 

またね!