オワリはじまり

部活引退後、2日目の朝。



f:id:printempsueda:20201110120509j:image

昨日は、何もやる気が起きなかった。

何かが終わった時って、そういうもんだと思う。

 

だから、今日はスイッチを入れて朝から大手ハンバーガーチェーン店へ足を運んだ。

 

いつもより少し遅い時間ではあったが、雲の量がちょうどいい感じの空で気持ちよかった。

 

部活で忙しかった時間を、これからは何に使おう。そう考えているうちに、ふとひとつのアイデアが頭をよぎった。

 

そうだ、人生の先輩に聞こう。

 

「すみません。質問してもいいですか?」

 

「はい!!」

 

透き通った声で答えたのは、僕が気になっているキレイな店員だった。

く、かわいい。優しい。えr…… あぶね!

 

彼女が僕に与えてくれた答えは、ただ一つだった。

 

「たくさん遊んだ方がいいですよ😊😊😊♥

恋愛も友達も楽しんで!」

 

あぶなく、今度ご飯行きませんか?と誘ってしまうところだった。

 

大学生活の目標

「遊ぶ(hang out)」

 

これから、具体的に「遊ぶ」について考えようと思う。

 

5W1H

 

いつ、どこで、誰と、なぜ、何をして、どのように、遊ぶのかを。

 

ちなみに、俺に気があるだろう彼女は妻であり、母だ。

 

つまり、人生初の不倫を経験するかもしれない。

 

大学生活の目標

「遊ぶ(hang out)」

 

 

またね!