らくばいと

バイトな1日

 

7時15分集合

18時30分解散

 


f:id:printempsueda:20201124101301j:image

楽すぎて疲れたぁ。

 

そして、知り合いが沢山いて面白かった。

4年になるとそういう事があるんだね。

 

まさか、30分交代で休憩が来るなんて、、、

読書して、映画見て、寝た。

 

そして、働くと言っても立っているだけだった。

 

あんまり人が来なかったなぁ〜

就職説明会的な感じだったから、もっと後輩に会えると思っていたのに、、、

 

企業の方々が寂しそうにしてた。今年大丈夫なのかなぁ、、。就活大変そう。情報が少なすぎる。僕たちの時は仙台とか東京まで普通に行ってたのに。密だから、そんなに宣伝もできないしなぁ。全部予約制で当日参加はあんまりないんだなあ。ぎゃーーだね。とにかく頑張って欲しいものです。

 

 

またね!