焚き火を超える体験、、

今日のハイライトは焚き火🔥

2日連続✌️

 

薪は2体前に落ちていた枝と松ぼっくりを使ってみました。

それが、意外にもちゃんと仕事をしてくれて次からはこれでいいなと思いました。


f:id:printempsueda:20200903001846j:image

メンバーは「大人なD君」、「インテリなR君」、そして「盛岡を愛するT君」という構成になっております。

 

今日は焚き火台に鉄板を取り付け、調理をしました。肉、魚、アヒージョをクッキング!

どれも美味い!たくさんの美味しくなる要素が混ざっていて最高でしたね!


f:id:printempsueda:20200903003013j:image

川の音も心地よかったなぁ〜。満月も綺麗でエモーショナルわず。

 

明日はもっと楽しいことがある予感✨

 

Hana's English 💮

「楽しみ!」

I can't wait!

 

PS 

人生で初めてGを見た…。それも真夜中の部屋の中で、、、。思わず大声で叫んでしまった。まじで死ぬかと思った。何か足がかゆいなと思って、何となく足を触るとそこにはGが…。触ってしまった、、、。まじで、うちにあるオブジェのGそっくりだった。ヤバすぎるだろ。なんとかコップをかぶせMのクリアファイルで下から蓋をして逃がした。せっかく癒されて帰ってきたのに、、、。忘れよう。見なかったことに。そう、俺は何も見ていない。

 

 

またね!