はじまったハジマッタhazimatta!

ブログを書くようになってから、月始めと月終わりを意識するようにったなぁ〜。これはいいことだと思う。引き締め効果がある。メモメモ…。_✍

 

さてと、今日は午後に行ってみたい本屋さんがあったんだけど臨時休業だったから諦めた〜。また明日にでも行って、レビューしますね📖

 

朝から張り切ってたのにぃぃ。

 

なんか、ただ帰るのもロンリーだったので初めて大通りのスターバックスコーヒーさんにお邪魔しました。ホテルと連結してるみたいなので、中はホテルのロビー感がありオシャレな雰囲気でした。ちょっと冷房が効きすぎな感じもしたな。肌寒かった。コーヒーはやっぱり美味しかったなあ〜、僕がいつも飲んでいるMのコーヒーとはふた味くらい違かったです。

 

これは今日読み始めた本です。

ミニマリストの方が書かれているのですが、とてもシンプルで面白い!結構、いき過ぎてる部分がありますが理にかなっているし、少し憧れますね、ミニマリスト。考え方は人それぞれですが、僕は好きですね。今月のおすすめ本です。

 

 

そして、夜は待ちに待った焚き火!!!

同じ学科の方と語らいました。🔥


f:id:printempsueda:20200902004648j:image

河原でやる焚き火はいいね!ハマった!これは趣味だ!

こんどはソロでたきぶろうかな。

 

たきぶる︰焚き火をする

 

Hana's English 💮

「驚いたことに、」

Surprisingly,

 


f:id:printempsueda:20200902005016j:image

大金を投資しました。

みなさん、私がサボってないか時々指摘お願いします。週6回やります。

 

 

またね!