ぷしゅー🍶

今日のタイトルは「ぷしゅー」

 

これは僕の最近好きなドラマのセリフです!

 

そのドラマの名前は「ワカコ酒

 

OLが会社終わりにひとりで美味しいお酒とお肴を食すという物語。

 

これを見ると心がホッコリしてたまらんのです。寂しい夜に見るとなぜか落ち着くんですよね。ひとりも悪いもんじゃないって、励まされてるみたいでセンチメンタルな気持ちになっちゃいます。

 

ぜひ、寂しい時に見てください。レコメンドします。

美味しいものでも食べて元気出そってなる。
f:id:printempsueda:20200623221854j:image

エンディングの曲「星たちのモーメント」も最高です。夜道を散歩しながら聞くと泣けます。

 

Hana's English 💮

「俺、お酒弱いんだよね〜」

I have a low tolerance for alcohol.

 

Point ✅

tolerance=耐性、寛容

 

新入生にお酒を飲ませちゃダメですよ?

 

 

またね!